最近、次女の喘息?アレルギー性の咳が酷かったんですが、今夜は比較的マシでした照れ
仕事の日だから一安心ダッシュ
季節の変わり目は、咳が酷くなるのでしっかり薬を飲ませて、鼻水こまめに出させて、対策しっかりとりますキラキラ

さてさて、最近の購入品。。

夫が長女のために買う、と泣き笑い
メルカリで安く買えたみたいです昇天
こういうの飽きる気もするけど、、期間限定でもやる気アップで楽しく勉強できるといいな飛び出すハート

今まで飲んだことないけど、この前新幹線に2時間半乗った時気持ち悪くなって吐いちゃって、、少しトラウマみたい驚き
1時間のバスだから心配ないけど、念のために。



楽天のポイントつく日に、必要なものまとめ買い〜イエローハーツ

ちょっと早いけど今年のダウンも2人分。

パープルとピンクのリバーシブルタイプにしてみましたおすましスワンぽってり苺



バスタオルも、しまむらで買ったものがガサガサしてきたので。。
今回は新しくコレを買ってみましたー乙女のトキメキ
とりあえず3枚購入ぽってりフラワー楽しみです。



それでは仕事に行ってきますー車
今日から誕生日やら運動会やら遠足やらでイベント続きの毎日が始まります泣き笑い
マイペースにがんばろうコーヒー