今日は朝からお弁当口笛

次女のお散歩遠足、すみっコぐらしのハロウィン弁当?にしました笑い

全部食べたかな〜


そんな次女、図書館のことを


『えほんやさん』と言うんです目がハート


可愛くないですかー?

えほんやさん行ってきて、って言われてたので今日行ってきましたラブラブ


めちゃ天気の良い日だったので、ついでにウォーキングキラキラ

きもちいい〜おやすみ


図書館では、私の読みたかった今村夏子さんの本も借りれてラブ

それから、リサイクルの本もあって、いくつかお持ち帰りしたりして…デレデレ

大満足ー!!

帰りにドラッグストアで、クナイプの入浴剤を買いましたニコニコ

どれが良いか、色々お試し中…

緑色のやつも好みだったなーお願い


図書館でゆっくり選ぶ時間がなかったので、

適当に棚にある絵本をパパッと選抜立ち上がる

さて、気にいる本はあるかしら〜?花