今日は楽しみにしていたものが届きましたラブ

Yチェア オーク材・ソープ仕上げラブラブ


ずーっと欲しいな、とは頭の片隅にあったけど…
まさか自分が買う時が来るなんて!

後ろ姿も美しい…



オーク材のYチェアが少しセールしてて、

これを機に買っちゃえ看板持ちと家族からのプッシュもあり。。


念願の椅子が我が家にやってきましたニコニコ



今日は朝から張り切って、無添加石鹸を飾り…

Yチェアが到着してすぐ、ソープ仕上げのメンテナンス?もしてみました目がハート

初めてだったからおそるおそるだったけど…汗


石鹸の膜で汚れもつきにくくなるそうなので、また11月か12月ごろにもう一度やってみようキラキラ


今日は、ラグやブランケットなども秋冬仕様にして充実の一日でした!!



最近は、この本を読んで早起きを実践中ウインク

先週までは6:00起き。
今週からは5:45起きをスタートさせました晴れ
徐々にね…

朝起きてヨガ→白湯飲む→ノートTimeや読書(10分)をしてから、通常の朝の準備をしていますクローバー

なかなか良いかも!
早起きすると夜も早く眠れるし眠りの質も上がるかもお月様

続けることが大事なので、無理なく続けていきますコスモス