なんか最近、買い物したものしかブログに載せてない気が…笑い泣き

今日はセリアでお買い物しましたピンクハート



子どもと私用の、これなんて言うんだろ?
汚れても大丈夫なシャカシャカ素材のバッグ
(語彙力…泣き笑い)

学校に持って行く時とか、こういうのあると便利ですよね〜


あとは長女の誕生日が近いので、飾り付けをガーベラ

チョコペンは、マイメロちゃんのチョコでも頑張って作ってみようかと思ってかってきましたうさぎ

こんなの喜んでくれるのも後数年…と思うと、
重い腰あげてやっておこうかなぁとゾウ



あとは、ポニーフック?も買ってみました看板持ち
そろそろ、ヘアアレンジも頑張りたい…
いつもひとつ結び…なんとかせねば。

帰ったら、ポストにソージュさんのお洋服が。

5部袖ニットソー買ってみましたラブラブ

スカートやパンツに合わせやすそう!

インナーにもなるし、ちょっと上質なトップスってテンション上がります口笛


大事に着よう飛び出すハート



娘が、昼休みにドッチボールや大縄をしてるらしく

『汗拭きタオル持ってきてって先生に言われた〜』と。


とりあえず家にあったタオルをもたせたけど、↑こんな細長いタオルが使いやすいかな?と注文。


最近、細々した出費が続いてるな〜汗うさぎ



今日のおやつはこれ。

濃い〜ので、2枚くらいで満足昇天

娘たちにもあげようっと流れ星