しまむらで色々お買い物してた時に、ふと見つけた靴下ニコニコ


めっちゃ可愛いラブラブラブラブ


柄も可愛いし、刺繍みたいになってるし、このお値段でいいの?って感じデレデレ


いつもは子どもの靴下を買いに行ってるんだけど。。

今回買ったのはこれ。

次女、『とかげのお母さん』が好きなの笑 靴下見つけた〜!


これからは、自分の靴下もチェックしよ〜と思いました目がハート


自分の買い物を置いてけぼりにしない!笑

ついつい娘のものばかりに目が行くから。。


おしゃれをちゃんと楽しめる大人になりたいキメてる

娘の長袖パジャマやらなんやら。。

毎年サイズ変わるから、買い替えるの大変赤ちゃん泣き




最近、朝晩涼しくなってきて秋を感じますイチョウ

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋!

最近読んだ本はこれ。

本屋さんでよく表紙を見かけてたから気になっていた本。

想像していた内容(ほっこり系?)とは全然違うお話でしたが、なかなか面白かったです看板持ち

この夏は、
このあたりの本も読んで、なかなか面白かったから、どんどん新しい作家さんの本も挑戦していきたいにっこり

今の時代の生き辛さとか、人間関係の細かい心情とか、絶妙な言葉選びで言語化されてて、読んでてほんとに楽しい。



あとは、小説ではないけど

この本もこれから読むつもり。
藤川先生の本をKindleで少し読んでて、興味が湧いたのでキラキラ

うつやパニックは身近な問題だし、
私自身、今まで貧血気味だったし、パニックまではいかなくても似たような症状を経験したこともあり。。

もっと勉強しておきたいなとおやすみ

とりあえず、今は家にあるプロテインと鉄サプリを飲んでみてるけど、もっと詳しく知りたいな。

心身ともに健康に、健やかに明るく生きたい花
できることを、できる範囲で頑張りますウインク