長女が作ったパクットマン(娘が命名)

口から折り紙を入れて、むしゃむしゃ食べさせてますデレデレ


さて、仙骨骨折から早10日…

やっと?少し楽になってきたー笑い泣き


歩くのも痛いし、車に乗るのも痛いし、

あいたたた…ゲッソリって1日に何度もいう生活。


寝る時は、仰向けになんてもちろん寝れないし(それは今も)

寝返りのたびに起きて、よっこいしょと向きを変えるから眠りも浅い泣くうさぎ


お風呂も正座で入ってもお尻が痛いし、

子どもたちと入るのは無理だから別々で。


娘の園の行事は、そろそろと亀の歩みで歩きながら、何とか行くことができたけど本当に大変だった爆弾


もう少し安静生活は続くけど、

あと1〜2週間すればだいぶ楽になりそうな兆しラブ


もう少し頑張りますグッド!




そしてそして、なんと!
次女の卵アレルギー検査をしたところ、
もう数値が下がっていたので、解除OKとなりましたヒヨコ

0歳の離乳食の時期に、大量嘔吐して発覚した卵アレルギー。。

保育園では卵除去食で対応してもらって、
お家でも、ケーキとか麺とか、ハンバーグのつなぎとか、色んなものに気を遣った日々魂が抜ける

卵白 14.10→9.72→1.79クラッカー
オボムコイド 18.0→10.9→0.87合格

4歳3ヶ月で卒業拍手
あー嬉しいピンク音符
卵食べたいな〜と言っていた娘に、食べさせてあげるのが楽しみですハート

今日はまず、固茹で卵の卵白を食べさせてみよう目がハート
大丈夫だったら、卵焼きも食べさせてあげたいな〜飛び出すハート

仙骨骨折でテンション下がってた日々に、
嬉しいニュースでしたニコニコ

あと、ずっと欲しかった曲げわっぱも買っちゃいました〜ウインク
可愛い風呂敷も一緒にスター

日々に楽しみを見つけていこうニコニコ