おはようございます照れ

今日も運動不足解消のために、早朝ウォーキングしてきました晴れ虹

今日は私のやっている冷え対策について看板持ち



まずは腹巻きびっくりマーク

これは妊娠中にはじめて、そのあとは気分でしたりしなかったり…を繰り返してたけど驚き

最近は毎日愛用していますニコニコお腹があったかいと幸せ〜飛び出すハート

愛用しているシルク腹巻きが破けてきたので(もう6年くらい前のもの!?)あたらしくこちらを↑注文してみましたひらめき電球ホワイトにしたよ目がハート


あとはこちらのレッグウォーマーもお気に入りで、今年から愛用していますドキドキ

特に、寝る時にパジャマの下に履くとあったかくて幸せ〜な気分で寝れます満月オススメ目がハート


ちなみに靴下はこれチューリップ黄

ロングスカートの下に、ユニクロのレギンス+この靴下、というスタイルが多めキラキラ


そしてそして、更に靴下の下にはインナーソックスを履いていますイエローハーツ

これも今年から愛用中チューリップピンク

重ねばきをするのは初めてだったけど、これは薄いから大丈夫!普通のスニーカーも履けます馬


こんな感じかな!?

色々試して、健康に、明るく健やかに暮らしていきたいですニコニコ



話は変わりますが…

最近多肉植物デビューしましたひらめき!!

まだまだ少ないけど、我が家のコレクションラブラブ

実家の父がハマっていて、影響されて少しずつ買ってみたりしています指差し

昨日は、まさかの業務スーパーの入り口に

ツヤツヤの可愛い多肉植物がいて思わず4つお迎えしました飛び出すハート

一つ198円とお安くて、色んな種類があるから子供のようで可愛いのニコニコ

車の中で撮影してるので、背景が悪くてすみません…汗うさぎ嬉しくてすぐ車で撮影しちゃった笑

ダイソーで購入した鉢もいい感じ音譜

寒さで凍らせないように、夜は玄関に入れたり、あったかい時は沢山日光浴させてあげたり…

初心者なりに多肉植物を楽しんでいますチョコ

いつかおしゃれな寄せ植えを作りたいんだ〜キラキラビックリマーク楽しみハート



さて、今日はAmazonで注文していたメゾピアノの国語辞典が届く予定ドレスハイヒール

辞書引き学習を少しずつ始めていこう〜ベル

また記録として次回載せますウインク