青森市で

 

アーティフィシャルフラワー


Art Ribbon Flower


SWEETIE CLAY教室をしています

 

Felice(フェリーチェ)です♪



しばらく運動不足だったので

昨日は、早朝に近くの合浦公園まで


涼しいうちにと思いましたが

結構暑かった(^◇^;)


木々の香りが気持ちいいです(*^^*)


蓮の花も咲いていました(*^^*)





タイミングよく羽を広げてくれました(゚∀゚)





  



北側にある海水浴場では子供達が

楽しそうに泳いでいました(*^^*)


夏は海水浴客で賑わい、桜の名所としても

知られている合浦公園

来年は桜祭りが開催される事を願うばかりです。



久しぶりのウォーキング

気持ち良かった〜(^.^)