青森市で

 

アーティフィシャルフラワー&

 

SWEETIE CLAY教室をしています

 

Feliceです♪


リースとしめ縄お飾りのレッスンに

お越しくださいました(*^^*)





皆さま何作品かお作りいただいておりますので

手際よく作業を進めてくださいました(^^)


モーブカラーのリース💕

ふんわりとした上品なリースです(^^)

イメージしてた感じですとおっしゃって

くださったので良かったです(*^^*)


こちらはしめ縄お飾りです💕

鮮やかな紅白とゴールドで華やかで

上品に仕上げていただきました✨

実物は写真より、もっとゴージャスです✨



こちらもしめ縄お飾り💕

西陣織りのリボンと南天、松などの縁起物で

可愛らしいしめ縄お飾りに仕上がりました✨

皆様に喜んでいただいて何よりです✨


またお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)



お問い合わせはこちらまでベル

felice2018y@gmail.com

不定休