☆祝☆ | FELICEオフィシャルブログ

☆祝☆


こんにちは!!

きました!
やってきました!
この時が・・・

VS 我孫子中学校
2-1 ◯
末岡
坂田


リーグ優勝です


つまり

見事、U-15千葉県リーグ1部リーグ昇格です!!!

逆転のシーン
photo:01


photo:02


photo:03




三年生。
よく頑張ってくれました!
彼らの勇姿は今まで以上にたくましく感じました!!
photo:04




優勝決定のシャンパンファイトならぬ炭酸ファイト 笑
photo:05


photo:06


photo:07

photo:08





ご父兄、またFELICEサポーターのみなさん
応援本当にありがとうございましたm(__)m


来年、FELICE FC 浦安は県リーグ1部に参戦します!!


今後ともみなさまのご声援、ご協力、よろしくお願い申し上げます。


photo:09




FELICEスタッフ