スライムは食べそびれたので… | FELICEオフィシャルブログ

スライムは食べそびれたので…

モンスターズインクは絶対食べようと意気込んでファミリーマートへ!!!



FELICEオフィシャルブログ

肉まんヘ(゚∀゚*)ノ!!!!!!!!


こんにちは!!

食べブロ担当のさんたです(・ω・)/音譜

食べブロ久しぶりです。


この間、FELICE帰りに買って母と一緒に食べました!!

色をみて二人でちょっと不安になったりもしましたが…


食べてみると美味しい肉まんでした(°∀°)b !!


今日、私とマーティンコーチはちょっと体の肉付きのよさで

突っ込みを頂いたので食べブロを書いてる場合ではないのですが…


限定ものや、美味しいものはやっぱり食べたいです。笑


あと3キロ落としたいなーという気持ちはあるんです。

気持ちはあるんですが…


特に何もしてません(´・ω・`)


毎日、帰りの電車に揺られながら『今日はおうちに帰ったら走ろう!!!』って考えるんです。

考えるんですが、考えるだけで何もしません。


気づいたら寝てます。


寝る子は育つんですね。

横に。


走ります・°・(ノД`)・°・


担当:さんた