ラーメン、つけ麺、油麺 (笑)  | FELICEオフィシャルブログ

ラーメン、つけ麺、油麺 (笑) 

こんにちはこんにちわ


またまたラーメンブログを更新したいと思いますキャハハ


久しぶりということもあり、かなり食べてしまいましたあ~ん


今回紹介するのは4店舗ですラーメン



まずはこちら


FELICEオフィシャルブログ


写真がぼやけてすいません㊦㊦( ̄^ ̄



東京都ラーメンランキング9位に輝く、立川のお店です。(超ラーメンナビランキング)

                                            ↓ 

                超ラーメンナビは私がラーメンを食べに行くときに参考にしている携帯サイトですラーメン


この店ではラーメンがお勧めなので久しぶりにラーメン食べました角野卓造



次はこちらきらきら!!


FELICEオフィシャルブログ

相変わらずのつけ麺ですRollingStones


地元に目黒屋というお店とてもスープと自家製麺が美味しくお気に入りです!!


上品の味で麺ももっちりですダッシュ ちなみにこの日は10人待ち


次はご飯

FELICEオフィシャルブログ

このラーメンはスープがないラーメンらぶ油麺ですキラキラ

(食べ始めてから写真をとったので見栄えが悪いです(笑))


みなさん油麺をたべたことがありますか!!


下にたれがあり、そのたれと絡めて食べる麺がまさに味のハーレム革命や (彦摩呂風笑


地元にあるふえ木というラーメンや油麺の中でもかなりレベルが高いと思いますわらい


ここは油麺やってない日でも店主にいって油麺を注文してしまうくらい常連です笑


最後は

FELICEオフィシャルブログ


つけ麺ですが普段魚介豚骨のつけ麺ばっかり食べていますが

今回は背油つけ麺ですガチャピン


私も最近背油がついてきている今日この頃でなみだ


こってりとしたたれがなかなか太麺に合い良かったです上げ上げ

(食べた後は少しニンニクくさいです。)


ラーメンは素晴らしいので是非皆さんも食べてくださいすげ~



担当:金森