(ご感想)肌色が明るく、あご下のラインがはっきりしました | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんにちは。

藤枝市40代からのシミ、たるみが改善されツヤ、

ハリのあるお肌になれるフェリーチェの晴美です。

 

今年は冬はどこに?

って思ったくらい暖かい日が多いですよね。

 

今日も雨が上がった後は暖かくて過ごしやすいので

暖房器具を使わずにブログを書いています(^▽^)

 

暖かいからと言っても外の冷たい風やエアコンの風は

お肌には大敵

 

外気と室内の温度差などの刺激も多く

ダメージが蓄積される時期です。

 

そんな状態でお肌のケアを放っておくと

様々な肌トラブルへと発展してしまうので

気を付けてくださいね~♪

 

さて、先日お越し頂いたお客様からのご感想です

 


・お肌のお悩みを教えて下さい

しみ、くすみ、たるみ

 

・施術後にお肌のお悩みは解消されましたか

肌の色が明るく、あごラインがはっきりしました

 

・エステティシャンの対応はいかがでしたか

カウンセリングで自分では分からなかったきっかけ等

気づきのヒントを引き出して頂きました。

お話しやすかったです

 

・フェリーチェにご来店した事がない方へのメッセージはありますか

わかりやすく説明して頂けるので、まずは来店し

話を聞いて頂くと良いと思います。

どんな小さな事も拾って頂けますよ。

 

わぁ~

とっても嬉しいご感想頂きありがとうございます。

 

もうお客様の鏡を見てニコニコしている笑顔が

とっても印象的でした。

 

お肌のトーンが一気に明るくなり

フェイスラインもスッキリ

 

きっと旦那さんもキレイになったO様の事を

気づいてくれると思いますよ~♡

 

今よりもっともっとキレイになって

旦那さんとのデートを楽しみましょうね♡

 

サロンでは細胞レベルでの肌再生を促すシミ、しわ

たるみなどのケアを行っています。

 

これからのお肌ケアが5年後、10年後のお肌を

作る要となります。

 

結果重視にこだわり、お客様のお肌のお悩みを

解決できるようにサポートさせて頂きますね♪