”笑顔いっぱい!開運おはぎ作り教室” | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんにちは。

藤枝市美肌を手に入れながら、生活に色を取り入れ女性の生き方も

サポートできるフェリーチェの小林晴美です。

 

先日「開運おはぎ教室」に参加してきました。

 



以前友美さんお手製のおはぎを食べた時に

「な~んて優しい味のおはぎなんだろう」って

ちょっと衝撃だったのです。

 

やはり作る方の愛がこもっていると

同じおはぎ一つでも、味が違うんだなあと

 

おはぎって皆さん、買いますか?

 

私は小さい時から実家の母と祖母がご先祖様にお供えをする時に作っていたので

買って食べた事がなかったのです。

それに誰かが作ってもらったのを食べた事もなかったかも?

 

我が家の子供達も実家の母が作ったおはぎの味しか知らなかったけど

パクパクと喜んで食べていました(笑)

 

「開運おはぎ」だけあって

友美さんはおはぎを作って、み~んなにおすそ分けするようになったら

ご縁が広がったりして良い事ばかりが起きるようになったそうです。

 

凄いパワーをお持ちです!!

 

今回は日曜日だったので子供達も多くて

賑やかで笑顔の絶えない時間でした。

 



私は友美さんの娘ちゃんと一緒に~

子供の考える事は無限大だね♡

ハートや星の形のおはぎを作ってましたよ~。

 

今度は自分で作ってお客様やお友達におすそ分けできるように

頑張ろう(^▽^)/