久しぶりのキャンプ | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんにちは。
藤枝市フェイシャルエステと色のもつ力で素敵な女性を応援するフェリーチェの小林晴美です。

皆さん、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか?

我が家は久しぶりにキャンプに来ています。


{3079CC4C-AD88-4FAB-95DE-BADF6B716E29}



去年は長男の受験と次男のサッカーが忙しく、お休みが合う日もなくてキャンプに行けなかったんだけどね。

このゴールデンウィーク中も子供達の唯一のお休みは明日の子供の日のみ。

なので昨日はお昼過ぎに部活から帰ってきた長男と旦那さんでキャンプ場に行ってもらいテントを設置

夕方にサッカーから帰ってきた次男と私は後から合流

夜はバーベキュー


{72C014F9-539D-440E-8FDE-CC562CF54C4A}




今日は午前中は長男の部活があるから6時過ぎにキャンプ場を出発して自宅に戻り、私は洗濯やら片付けをして長男の帰りを待ち、再びキャンプ場に。

次男は清水でサッカーがあったので旦那さんが送迎

18時頃には戻ってくる予定

キャンプ場に来てまでも子供達の送迎をしなければならない状況だけどね。

まあ、こうでもしないとキャンプに行けないし。

あ、キャンプ場から自宅までは新東名を使って1時間はかからないです。

そんな忙しい我が家ですが、夜は近くの温泉に入ってゆっくりしたいと思います。