初詣に行ってきました | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんばんは。フェリーチェの小林晴美です。


早いものでお正月も3日目ですね。


今日は毎年恒例の焼津神社に初詣に行ってきました。


いつもより混んでいましたよ。


長男は珍しく自分の財布からお賽銭をだして拝んでいましたニコニコ


その後はお守りを買い


楽しみにいていた「おみくじ」


なんと私は3年連続「大吉」でした~にひひ


開運の兆しあり。好調の波に乗るときで、目上の人の引き立てがある。全ての状況が好転し、実力も認められ、地位も昇進することでしょう。

このような時はできるだけ外面を抑えて地味に。

大きな目標を再確認して着実に進むこと。

浮わついたり、下手に迷うと、せっかくの幸運が逃げる恐れがあります。


と書かれいました。

なるほど・・・目


仕事はじめは6日からになります。


いつもご来店頂いているお客様、そしてこれから新しいお客様にお会いできる事を楽しみにしております音譜