第41回JC杯争奪藤枝少年サッカー大会 | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんにちは。フェリーチェの小林です。





台風が過ぎ去ったのに今日はぐづついたお天気ですねくもり雨



photo:01




9日から11日までの3日間、JC杯藤枝少年サッカー大会が行われましたサッカー


北海道から沖縄までのサッカー少年が藤枝に集結しました。


〇○トレセン、○○FCと強豪なチームばかり目





今回、次男は所属チームU-12のメンバーに入り出場しましたよニコニコ





去年の11月から少年団からクラブチームに移籍したので6年生のメンバーとはほとんど面識がないから大丈夫かなあはてなマークと少し心配していたけど・・・





6年生が声掛けてくれていて次男の名前も覚えてもらって一安心にひひ





台風が心配だったけど無事に3日間試合が開催されたけど土曜日と昨日はとにかく暑かった~叫び


でも暑い中子供達頑張りましたよニコニコ





64チーム中次男のチームは13位アップ


今まで開催された中で一番いい成績みたいですよニコニコ





昨日は子供達と一緒に決勝戦を観戦しました。





なんと藤枝明誠FC対豊田トレセンサッカー


技術的には豊田トレセンの方が上回っていたけど明誠FCもキーパーもDFも粘り強く頑張っていましたよ。





前後半1-1の同点


延長で豊田トレセンに2点入れられ


おしくも明誠FCは2位でしたがチームのメンバーは諦めずに立ち向かっていった姿はすごく感動しちゃいましたよ音譜



photo:02



photo:03



次男はどう感じたかなあはてなマーク





来年は小学校最後の年なので大事な公式戦があります。まだまだチームワークが出来ていないのでこれからの課題ですねあせる





これからも親達は子供のサポートを頑張りますよラブラブ








ヒマワリ藤枝市フェリーチェヒマワリ


パソコンhttp://www4.tokai.or.jp/felice-fujieda/


携帯090-3536-3471までご連絡ください