まだまだ勉強です | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。


こんばんは。フェリーチェの小林です。

今日から8月ですねヒマワリ
毎日、朝は蝉の合唱がうるさくて目覚ましなくても起きてしまいますよニコニコ

今日はママ友のHちゃんがサロンに来てくれましたよニコニコ

明日は旦那さんに子供を預けて埼玉のお友達と待ち合わせをして鎌倉に行くそうです音譜
おしゃれなお店がいっぱいあるから楽しみにしているようですラブラブ


昨日は技術向上の為に勉強に行ってきましたよ!!
photo:01



また友達にモデルを頼んで練習しないとです目

今まで色々な方々にご協力を得て勉強させてもらっています。本当に感謝しています音譜
ありがとうございます音譜


1人でも多くの女性がフェリーチェに来店される事によって気持ちが明るくなり、前向きになる事で笑顔の美しい女性になれるように心を込めてお手入れさせて頂きますラブラブ

これからもよろしくお願いしますラブラブ



iPhoneからの投稿