授業参観日 | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんばんは。フェリーチェの小林ですキラキラ





今日は梅雨が明けたような暑い1日でしたねあせる








午前中は子供部屋のエアコンを見に電気屋に行きました。


今までは家族4人で寝てたんですが長男が中学生になり夜遅くまで勉強もするし自分の部屋で寝ているのでさすがにエアコンなしでは暑くて汗


来週の日曜日に取付てくれる事になっていますニコニコ





次男も昨日、今日と自分の部屋で寝ているのでちょっと淋しいなあしょぼん






photo:01



先日次男の授業参観に行ってきましたよ音譜





前の日に家の前の田んぼの水をペットボトルに入れてきて


「明日理科の授業で顕微鏡で生物を見るんだ~」と


当日は顕微鏡でミジンコなどの生物をみながら


「気持ちわる~い」と叫んでいましたよにひひ





担任は初めての男の先生で次男はかなりうれしいんですよにひひ





3月までは中学校の先生だったのでかなり厳しいですがあせる


サッカーもやっていたみたいなので次男にとっては勉強以外のサッカーのアドバイスもしてくれるので楽しい学校生活を送っていますよニコニコ音譜





懇談会の後に先生とお話したときに


4月の時より次男のイメージが変わったと目


最近図工の授業で「靴の絵」を描いてるとは聞いてたんですが


出来上がった絵をみて感動したそうです叫び





周りの景色がお花畑なんですよ黄色い花


繊細でやさしいんですね黄色い花


と言われ


確かに揉め事は嫌いなのでいつも誰とでも仲良く思いやりがあるんですよ~と音譜





私も家に帰ってから「なんでお花畑にしたの」と聞いたら


「だって綺麗だから」と


よく子供の描く絵の色使いでその時の心理がわかると聞いた事がありましたが。





先生に褒めて頂いて私も気分良くてニコニコ


今年の一年間の成長が楽しみですラブラブ





宝石赤藤枝市フェリーチェ宝石赤





リニューアルキヤンペーン行っています


パソコンhttp://www4.tokai.or.jp/felice-fujieda/


携帯090-3536-3471までご連絡お願いします。