初体験★リフトアップに耳ツボジュエリー | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんにちは。フェリーチェの小林です。





先日、サロンのお客様でもある「モンシュシュ アリエス
」さんのサロンにいって耳ツボジュエリーを初体験してきましたよ~ニコニコ





やっぱり気になるのはリフトアップ、美肌のツボ


フェイスラインから頬、目元までリフトアップ出来ると言うツボに3個ジュエリーを貼ってもらいましたラブラブ





ジュエリーを決めるのもすご~く楽しくてラブラブ


夏になるからと濃い目の色ではなくて薄い色を選びましたよ~





もともとピアスはしてるんですが仕事の時は外していて、最近はお休みのときでもピアスをする事もなかったんですが


ほんとピアスをつけてるみたいで



photo:01


おしゃれでしょアップ


見てくださ~い音譜


かわいいでしょ音譜


テンション高くなっちゃいますよ音譜





他にも肩こり、冷え性、ダイエットなどのツボにも痛みがなく刺激をしますよ!!








アリエスさんのサロンでは主に「ブラジリアンワックス脱毛」を行っています。





ブラジリアンワックスって何はてなマーク


ビキニラインを含むアンダーヘアのワックス脱毛の事を言うそうです。


レーザーや光脱毛では不可能な粘膜部分や軟もう毛まで脱毛でき、角質も一緒に除去するので、仕上がりが美しく当日から効果を実感できるそうですよビックリマーク





きになる方は足を運んでみてくださいねニコニコ








黄色い花藤枝市フェリーチェ黄色い花


キャンペーン行っています


パソコンhttp://www4.tokai.or.jp/felice-fujieda/


携帯090-3536-3471までご連絡お願いします。