空手県大会 | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。


こんにちは。フェリーチェの小林です。

今日は長男の空手の県大会の為、静岡北部体育館に来ています音譜

photo:01



今、開会式が始まりました柔道

でももうすぐワールドカップ日本代表戦が始まりますサッカー

すご~く気になりますあせる

が長男の試合もこれからですにひひ

最近は勉強、部活と忙しくなかなか練習時間がなかったけどあせる

以前に比べると型も組手も良くなってると先生から言われニコニコ

いつも通り練習の成果が出るといいなあ柔道

頑張れ~アップ











iPhoneからの投稿