明日は中学初めての定期テスト | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんにちは。フェリーチェの小林です音譜




明日は長男の中学初めての定期テストがあります目



photo:01



少し前に友達から誘われてある塾の「定期テスト対策講座」を申し込みをして全6回コースを受けたんですが・・・




学校の授業よりも進んでる教科もありあせる




特に「英語」はついていけなくて叫び叫び叫び




他の学校に比べると長男の学校は英語の授業の進みが遅いとあせる




それに長男のクラスは他のクラスより授業の進みが遅いらしくあせる




塾の宿題のテキストもわからない所が多すぎて叫び




教科書をみても昔より分かりにくいなあと・・・




小学5年から英語授業があるけどローマ字だし・・・




塾に行っても克服出来てないし叫び




今の地点で英語が苦手になってしまっているからどうにかしないと目




と友達に色々と聞いて昨日は自宅で英会話の教室を開いている方に個別で教えてもらいました。




どうだったはてなマーク




と聞いたら塾よりすご~く分かりやすかったとニコニコ




その言葉を聞いて私も少しほっとしてニコニコ




塾も色々と体験に行って決めた方がいいと言われて




塾が決まるまでは個別で教えてもらうように頼んだんですよビックリマーク




そしたら夜に先生からメールを頂いて




とても素直な頭のいいお子さんだと思いますのでがんばって楽しく英語が出来れば大丈夫だと思います。


単語は覚えるまで何度も書いてください。時間がありませんので頑張ってくださいと。




ほんと有り難いですアップ




昨日初めてお会いしたんですが背が高くてスタイルが良くおしゃれな方でした。




3人の子供さんがいるそうで私も話やすくて好印象でしたよ。




長男を見ていたら次男も今から英語を習わせないと中学からでは遅いかもと危機感をもってしまい叫び




次男も今日お試しにいかせる事になりましたよ~ニコニコ




今は英語の授業が楽しいらしく




英語なら発表できるんだにひひ




と自慢げに話をしてくるのでいい機会だと思って次男も楽しみにしているようだしニコニコ




でも次男より今は長男の明日なテストの事で旦那も一緒に勉強してくれていますにひひ






もう1日頑張ってもらわないとラブラブ








黄色い花藤枝市フェリーチェ黄色い花


パソコンhttp://www4.tokai.or.jp/felice-fujieda/


携帯090-3536-3471までご連絡お願いします黄色い花