紫外線対策ケア | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんばんは。フェリーチェの小林です。




東海地方も梅雨に入りましたね。




最近は夏のような暑さだったのに今日は肌寒いので体調管理が大変ですあせる






これからの季節、紫外線対策で悩まれる方も多いと思いますが・・・




私も先週末は子供の運動会やサッカー試合の応援でかなり紫外線を浴びてお肌にダメージを与えてしまいました叫び




この時期から30分外にいただけでも頬が赤くなってしまうほどお肌が弱いんですよ叫び




でも今年はいつもみたいにお肌の赤みがでていないんですよ目




それは私が今愛用している美容液のおかげなんですよラブラブ




かなりいいです。

アップ

photo:01




国産サラブレッドプラセンタを贅沢の配合したゲル状の美容液


レコンテビオM・S・Eゲル





安心の安全製法なので無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベン




ダメージを受けたお肌にはプラセンタがとてもいいですよ!!






プラセンタとは・・・


一般的にはアンチエイジングの効果で知られています。素肌の再生力を活性化させシミ、シワなどのさまざまな効果が期待できます。








お肌の内側までしっかりと浸透し紫外線で痛んだ細胞をケアしてくれますよ!!




使ってみた感想


    宝石ブルーシミが薄くなった


    宝石ブルーハリが出た


    宝石ブルーお肌がモチモチしていた




こんな方におすすめ


    宝石ブルー シミ、ソバカスが気になる方


    宝石ブルー乾燥が気になる方


    宝石ブルーハリがほしい方




私は使った次の日の朝にはハリがでていたのは実感できましたよラブラブ




しっとり~


もっちり~


やわらか~い


プリプリ~




これからの季節には絶対欠かせない美容液ですひらめき電球




とにかく美白と保湿を同時にケアできるのでお勧めですラブラブ




もう手離せなることまちがいなしですよニコニコ








黄色い花藤枝市フェリーチェ黄色い花




リニューアルキャンペーン実施中




パソコンhttp://www4.tokai.or.jp/felice-fujieda/


携帯090-3536-3471までご連絡お願いします。