素敵な作品になりました☆ | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

皆さん、こんにちは。フェリーチェの小林です音譜






ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・






先月、子供の卒業式と入学式用のコサージュを作りました!!






以前は生け花やアレジメントを習っていたんですがここ数年はご無沙汰であせる






この機会にまた始めてみようかなと思ってブログで探してレッスンに行ってきましたラブラブ






ブリザーブドフラワー教室アトリエフィオレさんです






久しぶりだったので緊張しながら製作をしたんですがご丁寧に教えて下さり素敵な


作品に仕上がりましたよラブラブ












友達にも好評でした~!!






あと転任される先生に感謝の気持ちをこめてプレゼントとして贈り物を注文しました!!












赤いばらが引き立って素敵な作品を制作していただきましたよ!!




やっぱりお花っていいですよね~






とても楽しいお時間を過ごす事ができましたニコニコ






またお時間を作ってレッスンに行きたいですニコニコ








藤枝市フェリーチェ




フェイシャル、まつげパーマ、フットケアを行っています。




パソコン    http://www4.tokai.or.jp/felice-fujieda/




携帯    090-3536-3471までご連絡下さい。