卒業式シーズン | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。


皆さん、おはようございます☆

フェリーチェの小林です音譜



明日は長男の卒業式を迎えますニコニコ


離任式もありますが小学校で勉強するのも今日が最後になります汗


担任の先生から生徒達の勉強したノートが欲しいと目


先生も想い出に残したいんですね目


長男は漢字ノートを持っていきましたよニコニコ




卒業式に出席されるママさん、大学卒業を迎える皆さん、まだ間に合いますよひらめき電球


一生残る卒業式の写真の前にお肌をケアしまつげパーマで目力アップをして卒業式を迎えませんかひらめき電球



宝石赤ご新規様限定宝石赤

フェイシャルエステ+まつげパーマがなんと3150円で受けられる🉐なコースとなっておりますひらめき電球


お肌モチモチ、リフトアップになりまつげもクルンとアップするので皆さんテンションが高くなり喜んで頂いておりますラブラブ


携帯090-3536-3471までご連絡お願いします音譜




iPhoneからの投稿