ブリンクラッシュ大阪ショールームが本日オープン致しました♡*マツエクの施術体験やデモ... | まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

株式会社アズーロの代表が自立を目指し、いつまでも美しく、しなやかに
輝き続けたい女性たちへ贈る「ありがとう」で溢れるHappy LIFEをお教えします

ブリンクラッシュ大阪ショールームが 本日オープン致しました♡ * マツエクの施術体験やデモンストレーション、商材のお試しやお買い物など、本日は30名を超えるお客様にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです✨ * そして、とてもとても嬉しかったことがあります‼️ 本日、朝イチのお客様は!なんと!!😳 昨夜のワタシのインスタを見てショールームに来てくださったのです! もう、嬉しくてなりませんでした(T_T)💗 (お写真右上の @riechi21様ありがとうございました) ** 私は先ほど東京へ戻りましたが、 オープニングイベントはまだまだ続いています☺️ * 私のIgを見てくださりありがとうございます♡ これからもガンバルぞー🎀 * 【ブリンクラッシュ大阪ショールーム】 住所:大阪市中央区南船場4-7-11南船場心斎橋ビル5階 TEL:06-6210-3823 アクセス:地下鉄御堂筋線 心斎橋駅3番出口徒歩5分 #ブリンクラッシュ#アイリスト#ブロウリスト#アイデザイナー#アイラッシュアーティスト#ママ#ワーキングママ#マツエク#まつ毛エクステ#まつ毛エクステンション#眉毛エクステ#アイブロウエクステンション#ボリュームラッシュ#マツエク講師#大阪#心斎橋#ショールーム#本日オープン#blinklash#japan#eyelashextension#eyeblow#BL

Takako Kanedaさん(@takako_style)が投稿した写真 -