私はこの町で起業しました | まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

株式会社アズーロの代表が自立を目指し、いつまでも美しく、しなやかに
輝き続けたい女性たちへ贈る「ありがとう」で溢れるHappy LIFEをお教えします

{4B3B1748-AD1D-4BE4-BA41-F98BC29C0E96:01}

こんばんは♪

金田貴子です。

上記の写真、どこの田舎町なんだ?!
という感じですよね(^^)

ええ、ここが私の生まれ育った町、
岡山県倉敷市玉島です。

ビックリするほど田舎ですよね(笑)


昨日、母方の祖父母のお墓参りに
行った時に丘の上から撮ったので
さらに田舎に見えますが一応
新幹線のこだまが停まる町ですよ


そう!
今回1000キロ走った目的地は
岡山でした*\(^o^)/*

滞在2日間の為に走りましたよ~車


お墓参り一日、
お仕事一日というスケジュールです。

いつもの事ですがタイトですねσ(^_^;)

そしてこのブログは
東京へ戻る途中、神戸の
高速道路SAで書いています!


私は9年前に上記の写真の町で
起業しました。


自宅サロンならぬ【事務所サロン】
だったことは、ちょっと有名な話かも
しれません( ´艸`)


この町で
ファインメイクとまつ毛のサロンを
始めたのです。


最寄り駅まで自転車で30分


そんなド田舎で起業した4年後に
私はこの町で20代の目標だった
月収7桁を達成することができました。


私が伝えたいのは、
【環境や現状】を言い訳にしないこと。


私は師匠から
『環境は自らが作っていくものだ。
現状は何だっていい。
自分の道は自分で開けばいい』
と教えてもらいました。


田舎だっていい
バツイチでもいい
子供がいてもいい


燃えるような情熱と
誠実な向上心があれば
今ある環境でもやっていけると
思います。


私が起業したこの町を見て
『あら、私の方がマシだわ~』
と、安心した方も多いはずです(///∇//)


この田舎町で私でも出来ました。



これから起業される方
もう起業された方


正しい経営をきちんと学べば
その場所で花開かせることが
できるでしょう。


私の経験が少しでも皆様の
お役に立てれば幸いです


田舎は田舎の良さがある!


自分を愛し
お客様を愛し
町を愛して
頑張っていきましょう✨✨