上空ランチ♪ | まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

株式会社アズーロの代表が自立を目指し、いつまでも美しく、しなやかに
輝き続けたい女性たちへ贈る「ありがとう」で溢れるHappy LIFEをお教えします



photo:01



こんにちは!

金田貴子です。

今日も良い天気ですね晴れ
私はすでに日焼けしました(*_*)

今日もたくさんの日光を浴びながら
楽しいランチタイムを過ごして来ました。

友人のライターさんと
新宿野村ビル50階の
この景色と共に♪

ちょっと怖いね(´∀`)なんて
話しながら


起業願望のある彼女、
誠実で何かを得ようとする前向きさが伝わってくるのです。


結局、
キャリアの話で盛り上がるわけなのですニコニコ




スカイツリーには及びませんが
上空はやっぱり気持ち良かった[みんな:01]


さて、
午後からも
おシゴト頑張りましょう~!


iPhoneからの投稿