大切な仲間を労うキモチ | まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

株式会社アズーロの代表が自立を目指し、いつまでも美しく、しなやかに
輝き続けたい女性たちへ贈る「ありがとう」で溢れるHappy LIFEをお教えします



photo:01



金田貴子です。

立て続けに
ブログ更新(笑)

毎日この勢いでいきたいものです(^▽^;)


上記のお写真は
今日のお昼ご飯♪

6Lのお鍋で
炊き出しのごとく作りました(笑)


毎日はさすがに
難しいですが
私は時々
事務所で
みんなの昼食を
作っています[みんな:01]


今日は
お昼ご飯にカレーを
作りました♪

事務所のキッチンは
手狭ですが
カレーくらいは作れます。

事務所でみんなで
食べる出来立てご飯は
とっても美味しいのです~♡


一時期、事務所で流行ったのが
ジンギスカン♪

蒸し野菜とラム肉を
お昼からガブッ!

師匠から
「毎日頑張ってくれてる仲間の
衣食住まで面倒みてこそ経営者なんだ」
と教えてもらいました。


みんなが健康で居てくれてこそです(≧▽≦)

私の30代のテーマは
「尽くす女になる」
こと

20代はGiveしか
頭になかったな、、、((>д<))


日々の感謝をきちんと
表現していきたいと
思います[みんな:02]

iPhoneからの投稿