岡山の皆様~また来月♪ | まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

株式会社アズーロの代表が自立を目指し、いつまでも美しく、しなやかに
輝き続けたい女性たちへ贈る「ありがとう」で溢れるHappy LIFEをお教えします

  30歳シングルマザーの愛されて成功する☆幸せ溢れる健やか経営フィロソフィー-__.jpg
こんばんは!

feliceの金田貴子です。


今、バスに乗りましたよ~!

これから約10時間の長旅が始まりますp(^-^)q


5日間と短い滞在期間でしたが、岡山のお客様とお会いすることが出来、美のサポートが出来ましたことを嬉しく思いますキラキラ


今の私があるのは岡山の皆様がいてくださるからです。


師匠が言います
「原点を忘れてはならない。物事には全て道理がある」と



数あるサロンの中から当店を選んでくださり、心から感謝申し上げます。

ありがとうございましたドキドキ


また来月会いましょう!