みんな大切だから☆ | まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

株式会社アズーロの代表が自立を目指し、いつまでも美しく、しなやかに
輝き続けたい女性たちへ贈る「ありがとう」で溢れるHappy LIFEをお教えします

こんばんは!


feliceの金田貴子です。


間もなく深夜1時になろうとしていますが、
本日は最後のお客様と気がつけば0時まで
語り合っていました。


この小さなサロンの中ではございますが
沢山の出逢いがあり、その一つ一つが私の宝物です。


お客様だけど、その前に人と人です。


心を通わせることが出来る幸せ。


今夜の様に、時間を忘れるくらいお互いの人生観を
語り合えること。


素直に嬉しかったですし、沢山笑いましたし、幸せです。


今だから過去を振り返って想うことや分かることがあります。
今だから言える「ごめんなさい」
今だから言える「ありがとう」


「あの頃の私は至らなかったな~。青かったわ~。」
と笑いながら言えるってことは、成長できている証かな?(笑)



人生について考えますし、生き方についても考えます。


1度きりの人生だから思いっきり生きたいですよね。

やりたい事は思いっきりやって、思いっきり人生を楽しむべき♪


そして、一人でも多くの笑顔と幸せを創りたいです。



自分が生きることで世界中の誰か一人でも
生きる希望になるとしたら、それだけで十分頑張る理由になるね!


「貴方がいてくれて良かった。
あなたと出逢えて幸せです。」

一人でも多くの人にそういってもらえる人生は本当に豊かだと思いますキラキラ


一人一人がみんな大切ですキラキラ


生きる価値も生きる理由もみんなにあります。


みんなが幸せになれる方法をみんなで考えて、それぞれがちゃんと実行していきましょうGOOD