お金持ちがお金持ちの理由 | まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

まつ毛エクステ☆金田貴子のオフィシャルブログ

株式会社アズーロの代表が自立を目指し、いつまでも美しく、しなやかに
輝き続けたい女性たちへ贈る「ありがとう」で溢れるHappy LIFEをお教えします

こんばんは!

feliceの金田貴子です。


本日も日中はぽかぽかと暖かい気持ちのいいお天気でしたね♪


本日サロンはお休みですが、午後からオフィスへ出勤し
今まで講座の原稿作成に黙々と取り組んでいました。


時間が経つのはあっという間で、、、気がつけば日が暮れていました(^▽^;)


先日、私の師匠ことエグゼクティブメンターと
丸1日同行させて頂いたのですが
なんせ全てのスピードが速い!速い!

私は足も心も常に小走り状態です(笑)

お金持ちがお金持ちな理由が良く分かりました。


そりゃ、これだけのスピードで志事(シゴト)をこなしていれば
否応無しにお金持ちになるな、、、と!!


逆に、これだけ動いてお金持ちにならないはずは無い!という感じです。

それくらい、動いていました。


とにかくものすごいスピードで!


しかも正確で、精密な動き。


この日も師匠から
「精密機械のようにスピードを持って動くことだ」
と教えて頂きました。



目の前でこの動きを見る事が出来て本当に感謝!

私もボヤボヤしてられないわと、自分に喝!!


世の中にはまだまだやれる事が、たくさんありますよ~♪


お金持ちはまめな人!
貧乏な人は怠け者!
私の率直な意見でございますφ(.. )
(厳しい表現でごめんなさい)