こんばんは

今日は1日雨雨雨

ジメジメしてる...(lll-ω-)チーン


今日は娘の初の三者面談でしたよ照れ

色々あったので、ちょっと緊張してたけど

特に問題なく無事終了🌼*・


担任は新任(1年目)とベテラン(11年目)で

どちらも男の先生ですが

ベテランがよく喋る笑い泣き笑い泣き

新任の先生に任せるとか言ってたらしいけど

全部ベテランが喋ってた‼️

真面目な話は約5分、あとは雑談爆笑


オープンスクールで散々、ベテラン担任とは

話をしていたので割と何でも話してて

私の考え方や私が家で娘に言ってる事も

バラしてあるから娘からしたら

たまったもんじゃない滝汗

悪さできんやつ。


先生も何かにつけて

『あ、お母さんにバラすでねー』って

言ってるらしくて謝られたけど

『それでちゃんとやるなら問題なし』って

言ってきましたニヤニヤ


歳も近いし、話やすい先生だし

評判もいい先生で良かったε-(´∀`;)ホッ