こんばんわやや欠け月




今日は、午前中から打ち合わせで自由が丘へ

行ってきましたニコニコ




元CAの方で10年勤務をされて

今年の2月まで現役だった美人お姉さまドキドキ




初対面だったのですが、とっても話しやすく品があり

3時間弱の間でしたが人として女性として勉強させて頂き

とても充実した時間でしたアップ




ランチをしたお店はLUPICIA自由が丘店ですナイフとフォーク
婚活プロデューサー☆SAORI’sスタイル☆

(画像をお借りしました)



お肉が食べたく、注文したのはポークですビックリマーク
婚活プロデューサー☆SAORI’sスタイル☆-2010061414250000.jpg




こちらに食べ放題のパンと紅茶(お代わり自由)がついてますラブラブ




そしてデザート合格
婚活プロデューサー☆SAORI’sスタイル☆-2010061414240000.jpg




満腹・満足ですドキドキ(笑)




突っ込んだ話は初回だし、ないとおもっていたのですが




夏に男性向けのセミナーを実行する方向にトントンと




話が進み、企画内容も提案され準備をしてくださっていましたラブラブ




一応用意してくださったようなのですが、初対面でこんなにビジネスの

話が進むとは・・・・とお互いびっくりしてしまいました(笑)




提案された企画は、私にとっても今後の為に

良い経験になりそうですドキドキ




この出会いは偶然ではない感じですアップ





今日はこれからピラティスに行ってきます音譜



LUPICIA 自由が丘店

東京都目黒区自由が丘1-25-17

03-5731-7370

http://www.lupicia.co.jp/shop/shop.php?ShpCD=kt01