みなさんこんにちjはラブラブ




FELICEの大畑ですニコニコ




本日はブリザーブドフラワーの講師の方と打ち合わせをさせて頂きましたビックリマーク




場所は外苑前のリビエラですナイフとフォーク




披露宴としても使われている素敵なお店ですドキドキ
婚活=自分磨き♪FELICE@赤坂よりプロデュース致します!




パスタコースをいただきました音譜




婚活=自分磨き♪FELICE@赤坂よりプロデュース致します!





婚活=自分磨き♪FELICE@赤坂よりプロデュース致します!




食べかけで失礼します汗
婚活=自分磨き♪FELICE@赤坂よりプロデュース致します!




婚活=自分磨き♪FELICE@赤坂よりプロデュース致します!



広々とした店内で、雰囲気も良くゆっくりお食事ができました!




本日の打ち合わせは女子力アップのレッスン内容に、お花のレッスンを考えております音譜




私の周りの素敵なお姉さま方は、みなさんお花が大好きで




お部屋にはいつもお花が綺麗に飾られていますドキドキ




お花があるだけで、お部屋の雰囲気も変わりますし




綺麗な物があるとテンションもアップしませんか!?




趣味を広げたいという方、感性を豊にしたい、花嫁修業にしたい・・・・




もちろん男性の方もレッスンに参加して頂けます音譜




男性の方もお花が好きな方、興味がある方多いんですよ~!!




是非、FELICEの会員になってレッスンを受けませんか?




お待ちしておりますドキドキ




黄色い花FELIC 大畑沙織黄色い花