みなさん、こんにちはアップ




FELICEの大畑ですニコニコ




本日は婚活旅行の打ち合わせをしましたメモ




ある方に、「お見合いパーティーなど行ってるけど、時間が足りないし

その方の事が良くわからないまま終わってしまうの。。」という事を聞きまして




その場だけ楽しく終わってしまっては意味がないなぁ・・・と次に繋げることが

難しい人もいますよねあせる




思い切って1泊旅行はどうかな?と思いました!参加するのに不安がある・・・・って

思う方もいらっしゃるかもしれませんが、少人数でアットホームな感じで




参加者みなさんが楽しんで頂けるように充実した内容を考えたいと思います音譜




お楽しみにクラッカー






黄色い花FELICE 大畑沙織黄色い花