無事にトルコ出張行けました。
 
3日間の間に飛行機に4回乗って
トルコ国内移動も端から端へと
車移動では、黒塗りカーが180キロ/時速で飛ばすし
 
生還できた~って実感してます泣き笑い
 
美食の街と呼ばれているガジアンテップでは、
時間がなくてランチ飛ばしになっちゃうしあせる
 
その日、ブルサのヒルトンにチェックインできたのは夜の10時過ぎ
部屋にも入らず、ホテルのレストランで
“本物のケバブ”をいただきました。
 
案内してくれたトルコ人曰く、
あの、塊肉がクルクル回ってるのは本物のケバブじゃなく、
こちらが本物のケバブスタイルらしい
↓ ↓ ↓
 

で、2日連続でこの“本物のケバブ”を食べさせてくれたんだけど、
美味しいんだけど、、、
途中で味変できるソースとかないんかいっ?!って思いました爆  笑
 
 
で、トルコのドルチェ
ピスタチオは好きピンクハート
けど、その他が甘すぎ笑い泣き

悪口ばっかりになっちゃいましたが、

トルコ料理、総じて美味しかったです!

豆、お野菜をたくさん使うし、

魚あり、肉ありで、ここ私長期滞在OKだと思ったので

次回来るときは、バカンスで来たいな音譜

 

イタリア・ミラノから飛行機で3時間

映画1本ちょうど見終わったぐらいに到着するし、

ヨーロッパに比べたら物価も安く

そして海も綺麗らしいビックリマーク

そりゃそうだよな、ギリシャお隣で地中海でつながってるんだし!

 

 
イスタンブール、ちょこっとだけ見れたニヤニヤ

 
 

めちゃくちゃ気になったこのマネキンたち滝汗

上からの視線を感じずにはいれなかった笑い泣き