先週はカーニバルウィークということで
木曜日から保育園お休み~
 
あちらこちらでイベントも行われていて
我が家も毎日
娘はプリンセスに
息子はバッドマンになってました泣き笑い
 

 
さすがに肩出してたのは我が娘だけです笑い泣き
 
イベント後の反省会
オトコは不要と話してた3歳児女子、、、怖ろしや~笑い泣き
 
 
週末は・・・
最近「星が見たーい!」とロマンティックなことをいう娘の願いを叶える為にレッコの山へ音譜
 
ミラノは空気が汚染しており、月と北極星しか見えないという。。。汗
 
お友達の義理のお母さんが作ってくれるオッソブッコは
いつ食べても最高ですドキドキドキドキドキドキ
 
山の上は空気が澄んでて
てんとう虫や蝶々もいて
野生の猫ちゃんたちが9匹ぐらい遊びにきたり音譜音譜音譜
 
子供が小さい時期は特に、