1歳11ヶ月の息子
3歳9ヶ月の娘
 
スカラ座デビューしました音譜
 
前日に急に『Il piccolo spazzacamino』のチケットをいただいて、
雨の週末で特に予定もなかったのでラッキーアップ
 
子供向けのオペラもやっていることは知っていたけれど
じっとしてるかわからないし
うちはあと2年ぐらい先からなあと思っていました。
 
50分間の公演で
娘は、ストーリー理解したいから、ずーっと質問攻めだったけど
50分間興味津々に鑑賞していましたニコニコ
 
息子は、最初30分間は、
めっちゃくちゃお利口さんに座っててびっくりしたけど
急に動き出してパパと退席泣き笑い
ま、想定内です
 
10分後ぐらいに戻ってきて
最後の10分はまたちょこんと座って鑑賞してました
 

 
もうすぐ4歳になる娘
最近は、夜中におしっこしたら(まだ夜だけオムツ)
一人で起きて、一人でオムツ履き替えて
また一人で寝入るという
 
母、感動泣くうさぎ
 
以前は、私たちのところにきて
「ママ~、オムツが濡れてる~
 寝付くまで傍にいて~~」
って言ってたのに
 
たまたま同時間にトイレに起きて
灯りを点けたトイレで一人で黙々とオムツを履き替えてる娘を見るだけで
母は感動なのでありますョビックリマーク笑い泣き
 
 
 
今週は、カーニバルウィークです音譜音譜音譜
 
環境汚染の紙吹雪を買わされています泣き笑い