新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

クリスマス・年末年始休暇を

12月23日~いただいて、

25日の夜から発熱笑い泣き

26日から家族で山のホテルステイが決まっていたので

薬で熱を下げて、行ってまいりました!

 

山に来たからにはせっかくだし楽しまないと、ということで

ソリしたり、、、

寒いスパ(イタリアのスパは温度が低い!泣き笑い)に

娘希望で長居した日は死ぬかなと思いました笑い泣き

 

で、なんとかミラノに帰ってきたその日の夜に

またブルブルと悪寒がはじまり

びゅーっと39.4℃まで熱が上がり

大晦日はずっと寝てました泣くうさぎ

 

今日から仕事開始~

2024年 新年の抱負

今年はウォーレン・バフェットさんのお言葉をお借りして

『好きなことをとびきり上手にやる!』

 

仕事も楽しんでキチキチと丁寧にやってれば自ずと結果がついてくる

やるべきことを文字化

時間を決める

 

そして、何といっても基本は健康であること

とりあえず1月中に乳がん、子宮がん検査を予約する

 

欲しいもの

電子ピアノ

カシオのプリヴィア PX-S7000ピンクハート

まずは店頭に行って弾いてみたい

 

テニスを再開する

かれこれ4年ぐらいやってない

テニスは相手が必要なので誰とやる?ってのがなあ。

相手欲しさにコースに入会するか。。。

 

と、思うがままに書き出してみた爆  笑

 

今年は44歳になります。

もう40代前半じゃなく、半ばってやつね笑い泣き

可愛い盛りの息子もイヤイヤ期に突入するのね笑い泣き

しかと構えておきます泣き笑い