スカラ座のチケットのバウチャー期限がもうすぐ切れるので、
一人でスカラ座のオーケストラを聴きに音譜


リカルド •シャイニー指揮

娘、息子に出かけないでと泣きつかれた為
開演20時ジャストにぎりぎり到着あせる

最前列って、こんなにステージが近いびっくり
近すぎて、奏者の足下ばかり見てました泣き笑い
隣の席のおじさんは、演奏中に足をステージ壁にぶち当ててた泣き笑い泣き笑い



一人で演奏聴きながらリラックス
こんなのいつぶりだろう?
特別な空間、時間でしたニコニコ

因みに元々のチケットは、叔父叔母が2020年にイタリア来ることにしてて購入。

コロナでイタリアに来れず、スカラ座も長い間公演ができなかった為バウチャーが発行されました。

なかなか日本からイタリアに来れないからバウチャー期限をスカラ座に相談したら、2023年12月まで有効にしてくれたのです。

で、叔父叔母は、無事今年5月にイタリアに来てスカラ座へ音譜ニコニコ

私もそのおこぼれを頂戴したのでした~~~ニコニコ

叔父叔母に感謝ラブラブ
家族に感謝ラブラブ