合計7泊の東京滞在も終わり、
いざ我が故郷くまもとへ
 
9時45分羽田発
時間だけ見るとそんなに早くないんだけど、
これまたシングルのときの時間軸が染みついてて
小さい子連れでの移動って大変なことを未だわかっていない私泣き笑い
 
8時15分豊洲発のリムジンバスに乗るのは、
結構朝が早かった!
 
ゲストルームを取ってくれたお友達のお母さま宅を7時半にピンポン鳴らす
超迷惑なわたしアセアセごめんなさいお願い
 
もっと遅い便にしてたら、快適なゲストルームでもう少しゆっくり寝れたのに~と
自分で自分を責める笑い泣き
 
お友達のお母さまに昨晩教えていただいていたお蔭でスムーズに豊洲のリムジンバス乗り場へ到着
 
幸い豊洲から羽田空港までも30分もかからない程度で到着ニコニコ
 
 

阿蘇くまもと空港には義理兄が迎えに来てくれました~ラブラブ

くまもとに降り立つなり、

くまもとも暑か~~~滝汗滝汗滝汗

 
従兄弟のお兄ちゃんと合流し、勝烈亭新市街店へ
平日の13時半過ぎに着いたのに、お客様一杯で
毎回行く度に外国人観光客も増えてるし、
そして何より味は裏切らない美味しさ~~おねがい
 
 
従兄弟のにいたんに即馴染む彼
にいたん(私の甥っ子)この1年でかなり身長が伸びて
もう私の知ってる小さくてかわいらしい甥っ子ではなく、立派なお兄ちゃんになってました~
 
 
ランチ後は、大江のイオン内にある義理兄のお店へ音譜
Mさんは、今回も絶対ここで髪切る~!と決めていた2Fの美容室へウシシ
 
夜はみんなで宴会生ビール
あと二人従兄弟のおにいちゃんも加わりワイワイ騒いで
このにいたんと寝るんだーと
初日とは思えないほど懐いてましたニコニコ
この日から帰国日まで
寝かしつけはこのにいたんが担当することになったのでした~爆  笑