最近1ヶ月ぐらいアメブロ全く開けれてないなぁと思っていたら、

なんと、1ヶ月どころか2ヶ月も投稿してなかった❗泣き笑い


11月は夫婦で立て続けに初めてコロナにかかり死んでました笑い泣き


何がいやだったって、味覚•嗅覚が一週間ほど戻らなかったこと!泣くうさぎ


12月に入り、クリスマスツリー🎄出して、連休で雪山行って素敵なホテルに泊まり、癒され、安眠が取れるようにと、サッカー選手が推奨してるこだわりベッドを奮発して購入し、我が家的に贅沢続きですが、そのせいか最近めっきり調子が良いですウインク


このままメリークリスマス、年末年始が迎えられますようにスター



山のホテルの加湿器になってて炎に見える暖炉クリスマスツリー
このアイデアめっちゃ良い!うちにも欲しい!!おねがい