happyvalentine | マンマ フェリーチェのブログ

マンマ フェリーチェのブログ

マンマ(Mamma)フェリーチェ(Felice)はイタリア語で「幸せなママ」。


9歳(男の子)、8歳(男の子)、6歳(女の子)の3人の子育てしながら、

日々の感じたことを書き綴りたいとおもいます。

今日は昨日からの雨でお兄ちゃん達の野球チームの練習はお休みでした。


家族揃っての休日もなかなかないので、

大阪へローストビーフ食べにいく??

それとも京都へおうどん食べにいく??

なんて話しもでていましたが、

結局、常滑のイオンモールへ行くことに・・・。




子ども達はまずアスレチックスを楽しみました。

休日は数時間待ちのときもあるそうですが、

今日は待ち時間なく入場できてラッキーでした(^O^)v


夕方はお隣のコストコへ移動・・・。



ジムに持って行くお水を買ってみました。

安かった!!!



さてさて今日はバレンタインデーでしたね。

マンマからお兄ちゃん達には・・・


野球のチョコレートを・・・。


パパには・・・


ピスタチオのケーキ!!

ピスタチオのムース、ピスタチオのクリーム、

ピスタチオのタルト生地!!!


すっごく美味しかったです!!!



パパ、1号君、2号君、

いつもありがとう(*⌒▽⌒*)