次男9才のお誕生日 | マンマ フェリーチェのブログ

マンマ フェリーチェのブログ

マンマ(Mamma)フェリーチェ(Felice)はイタリア語で「幸せなママ」。


9歳(男の子)、8歳(男の子)、6歳(女の子)の3人の子育てしながら、

日々の感じたことを書き綴りたいとおもいます。

今日は2号君の9才のお誕生日でした。

今日はパパはお仕事で不在のため、

昨日家族そろってお祝いしました😆

2号君からのリクエストで近所のピザ屋さんへ・・・。









野球の練習おわった後だったので、

2号君よく食べてました。


お家に帰ってからは、

ケーキを頂きました。



このケーキも2号君からのリクエストで、

ガトーショコラの上にたっぷりいちごをのせてもらいました( ´艸`)




2号君、9才のお誕生日おめでとう!!!


お誕生日プレゼントは、

これまた2号君からのリクエストで、

アンダーアーマーのベンチコートでした。

早速学校に着ていくらしいです(*^。^*)