こんにちは。

お久しぶりです。
だいぶ更新が滞っておりました。

あれから体調を崩してしまいようやく回復してきました。

旦那が単身赴任中で
ひとりで3人の育児、息子さんの育児困難にぶつかり、
どうやら振り切ったようです。

このブログは不妊治療を記録することを中心に記してきました。

育児の込み入った内容はそぐわないかもしれないと思い、これからの育児に関する内容は別のブログを立ち上げようと思います。


ここで出会ったみなさんには本当に感謝しております。
辛くて苦しい時にたくさん励ましてもらいパワーをいただきました。

おかげで3人もの我が子に出会うことができ幸せです。


誠に勝手ながら本当に申し訳ないです。

別のブログへ移転してもあたたかく見守っていただけると嬉しいです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


新しい移転先は後ほどアップしたいと思います。