火曜日
一時保育に行った子供達

私の復職ではなく
ママのリフレッシュのため…

私の居住地区では
月に5日間利用出来るシステム‼

前々から考えてましたが
私の決心がつかずf^_^;)
1歳7ヶ月に一時保育デビュー

案の定、お昼ご飯も食べず
終始ギャン泣き続けた息子さん…

泣くのを我慢しつつ
午前中はお外遊びを楽しみ
お昼ご飯も少し食べれた娘さん…

初日なのでお昼ご飯にはお迎えに

私の顔を見て二人ともギャン泣きにσ(^_^;)

想像通り………

その晩から夜泣きの息子さん…
刺激が強すぎた様ですf^_^;)

そして、明日はリベンジ‼‼

お昼寝の終わる15時まで頑張る予定です‼‼‼

リフレッシュのはずが…
子供達の様子が気になり落ち着かないf^_^;)

子供達
笑顔で通える日は来るのか…












iPhoneからの投稿