急遽 決定クラッカー

 

 

9/30「子宮がときめくお茶会」で

宇宙ヒーリングをさせて頂きます

楽しみー💓

 

 

 

それもこれも

シリウスの宇宙存在ノエルちゃんが、

「お茶会で私も話がしたい😆」と急に言ってきたのが始まりで

 

 

それならば、皆さんに宇宙ヒーリングをしようという流れになりました😊

 

 

 

 

ノエルちゃんは子宮(潜在意識)のお掃除が得意な女神さま

 

 

 

これを機会に

ノエルちゃんは潜在意識の

どの辺りのお掃除が得意なのか聞いてみたところ

 

 

 

第3層(直感、第6感)のお掃除が得意みたいです

(潜在意識はいくつかの層になっています)

 

 

 

 

 

ご参加の皆さまには

ノエルちゃんがヒーリングで

直感力を磨くお手伝いをしてくれるかもしれません😍

 

 

 

どの女神様と繋がるかは

当日のお楽しみにしておいて下さいねー💕💕