このブログを書いてみて

色々FBとかインスタにアウトプットしてみて思った

 

 

 

 

 

 

性の話に抵抗がある

膣ケアやセルフプレジャーの話をすると

もうそんなことしないしと言われる(もぉs-xはしないし、、と言いたいんだと思う)

そういう年齢でもないしって言いう(そういう年齢ってどういうこと?)

 

 

そういう方々は

自分の宇宙の拡大を

自ら閉じているんじゃないかなって思った

 

 

それは「子宮が内なる宇宙」だってことを知らないからだよね

 

 

だからどんな年齢の方にも

「子宮は宇宙」の法則を知ってもらいたい

(今年還暦60歳を迎えた方も、ヨニエッグ・ヨニワンドで膣ケアされてます♪)

 

 

 

 

 

もちろんね

子宮を通じてじゃなくても

色んな方法で自分を発展、進化させていくものは沢山とある

 

 

 

 

だけどね、やっぱり子宮なの

 

 

未知の世界で

まだまだ発見されていないことばかりで

すっごい宝物が眠っているわけで

 

 

 

 

子宮×宇宙=魂の輝き
って方程式を、最近作ってみたんだけどねウインク

 

 

 

 

あなたはもっと輝ける

自分自身を生きることにワクワクできる飛び出すハート

 

 

その種が子宮には眠っている

 

 

 

だけど子宮は宇宙で未知の世界だから

そこと繋がってみないと

どんな花を咲かせる種なのかわからないの

 

 

 

 

 

でね

 

女性が輝きだしたら(力をもったら)困る何かがあって

「性」の封印があったわけなんですよ

 

縄文時代の後ぐらいから

 

 

それが今多くの人が抱えている

性へのタブー感

性への恥ずかしさ

 

 

 

何かの圧力、権力によって

女性の力(才能や能力、自分自身を生きる創造力etc)が封印された

 

 

それは内なる宇宙が封印されてしまったということ

 

 

 

 

 

何がいいたいかっていうと

 

もぉ、内なる宇宙の解放をしていいんですよピンクハート

もぉ、子宮の解放をしていいんですよピンクハート ってこと

 

 

 

それをね

魂は望んでいるはず

 

 

 

 

 

子宮とか宇宙とか膣ケアとか

 

未知の世界だからドキドキしちゃうよね

不安だよね

 

 

 

 

なので楽しくお茶を飲みながら

あなたの内なる宇宙の解放をしませんか?

 

 

 

 

お茶会に来るだけで

自分の子宮(宇宙)と繋がって

どんどん進化していっちゃいますよ♪♪

 

 

 

 

 

宇宙を想わせるヨニワンド  

テラルーナ~女神覚醒~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨニエッグ、ヨニワンドは

子宮と繋がるサポートをしてくれます

 

 

こちらもお茶会に持っていきますので

ぜひ手に取って眺めて下さいね

 

 

 

 

9/30 子宮がときめくお茶会のご案内はこちらになっていまーす飛び出すハート