明日の女神フェスに備え

これからセルフヒーリングで整えます💗

 

 

先日の満月で浄化された翌朝(昨日の朝)

 

月 繋がりなのか

ツキヨミノミコトのエネルギーと繋がりました満月

 

 

 

ともみん (宇宙語師匠、宇宙ヒーラー妖精クラス 講師)から

 

これからどんどん宇宙存在と繋がっていくよ~🎵って言われていたので

 

 

レイナちゃん(アフロディーテ)に続き

ルナちゃん(ツキヨミノミコト)と繋がったので

ビックリで

(二人とも急に繋がるからビックリなんだよね)

 

 

 

 

朝、ボーッとしてたら

「ルナちゃん」って言ってて

 

月の神様って言ってて

(なるほど!だからルナちゃんなんだね)

 

ツキヨミノミコトって言ってて

 

 

すーーーっごく柔らかいエネルギーでね

 

女性性のエネルギーだよねぇ😍😍😍って感じ

 

 

 

ん?

あれ??

ツキヨミノミコトって男神じゃなかったっけ?

 

 

ツクヨミノミコトで男神

ツキヨミノミコトで女神

そんな説もあるみたいで

 

 

男性性、女性性

人間にも両方あるもんね

 

面白いね😊

 

 

 

明日の女神フェスでの宇宙ヒーリングで

ルナちゃん登場するかな~

 

 

 

女神フェス2ndの盛り上がりがすごい勢いです

 

天空の女神フェス

9/3(日)10時~18時

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張49階

アジアンビュッフェフードサーガル

ぜひ遊びに来て下さいね💞💞

 

 

↓女神フェスHP

天空の「女神フェス」 (amebaownd.com)